TOP

風俗の街・上野のエッチな体験談を集めました!

先輩にごり押しされた上野のデリヘル

上野風俗で遊ぶきっかけは先輩のごり押しでした。それがきっかけで僕は、上野風俗にハマっていったんです。ここでは僕が上野風俗を利用するようになった最初の体験について書き始めていこうかなと思います。「とにかくいいから使ってみろ!女の子のレベルが高いんだよ!」と、先輩はすさまじい熱弁でしたね。そこで休日を使って上野風俗を利用することにしたんです。結論から言うと、先輩の言っていたことは本当でした。やってきた女の子は芸能人なんじゃないかってくらいの美形。「こんな綺麗な子とプレイとか、緊張するわ!」ってくらい。その子は性格もよくてテクニックもあったので、本当100点満点の女の子でした。会話も弾んで楽しかったですよ。テクニックだけじゃなく雰囲気づくりも達者ってところがポイント高かったです。そういうのって大事ですよね。あと、上野風俗を検索してみて思ったんですけど、風俗店によって女の子のタイプやコンセプトが違って、よりどりみどりだなって思いました。これなら毎日上野のデリヘルで遊んでも飽きないんじゃないかってくらいのラインナップでしたよ。今となっては僕も「上野で風俗を楽しむならデリヘルしかない!」と思っています。

上野のM性感で衝撃的な体験

今までM性感って使ったことがありませんでした。この風俗ジャンルに関してはシステムもイマイチ理解していませんでした。だってM性感って名前では何をするのかよくわかりませんもんね。素人にはなかなかプレイできない風俗ジャンルなんだろうなと思っていました。しかし、M性感好きな友人が上野のM性感を紹介してくれまして。「上野 M性感」で検索して上のほうに出てくる店らしく、人気の風俗店とのことです。僕も興味なくはなかったから、つい先日利用してしまいました。初M性感です。僕はそこで出会った女の子のテクニックの虜になってしまいました。その風俗嬢は小柄で目のぱっちりとした小動物系の女の子。いかにも受け身そうなこの子が、僕のことをガンガン責めてくるんです。何が衝撃的だったかといえば、前立腺マッサージ。最初ケツに指を入れられた時は男としての何か大事なものを失いそうで少しの恐怖もありましたが、だんだん気持ちよくなってきてしまって、そんなことどうでもよくなってしまいました。これは革命的な快感です!男なら絶対に風俗で体験したほうがいいでしょう!せっかく前立腺を持っているのだから!僕は声を大にしてそう主張したいですね。男が気持ちよくなれるのってムスコでだけじゃなかったんだ……ということに衝撃を受けた風俗体験でした。もちろん最後には気持ち良く射精させてもらいましたよ。こんな経験をしてしまっては、普通の上野風俗では遊べなくなってしまうかもしれませんね。初心者には本当にそれくらいの衝撃があるんです。射精した時の勢いも、初めて精通した時くらいの勢いがありました(笑)もしもM性感で遊ぼうかどうしようか迷っている人がいたらぜひ積極的に利用してもらいたいと思います。上野風俗の美女たちはプロです。どんな男性でも未知なる快楽を味わえること間違いなしでしょうね!

○追記:2016/12/22○
今回の初M性感は「湯島・御徒町美療」というお店だったんですが、今でもお世話になっています。友人にすすめられて利用していた上野風俗だったはずなのに、気がつけばめちゃくちゃリピートしていますから(笑)そんな上野風俗にて今回、ウェブ限定の割引キャンペーンをやっていることを知りました。短時間プレイはもちろん長時間プレイを楽しみたい人も対象みたいなので、上野風俗で遊びたいと思ったらぜひ活用してみてください。早くこのキャンペーンに気がついていればもっと頻繁にリピートさせてもらったのに残念ですよ。しかしまだ終わっていないので、僕はまた近日中に上野風俗にて彼女たちの絶妙なM性感テクニックを味わいに訪れたいと思います……!